さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アウトレットのWIC.ブリーズスパンT Men'sほかを注文

情報漏洩でカード決済ができなくなっているモンベルのオンラインショップですが、メールフォームにコピペをするのが面倒なだけで、オンラインショップでの注文はなんとか機能しているようですね。

先日も使ってみたんですが、代引きのみっていうから代引き手数料をとられるんじゃないかと思ったらモンベルが手数料を負担。10500円以上購入すれば送料も手数料も無料でした。
大抵の場合、代引き手数料を取られるのが普通なので、意外だったのですが、代引きのみになってしまっているのはモンベルの都合なので、配慮しているんでしょうね。

ところで、そのモンベルのオンラインショップをのぞいてみたらファクトリーアウトレットのTシャツがごっそりでていてしかも昨年定価で買ってみたらとても良かったものだったり。

クロスバイクでポタリング程度、ただし炎天下にも乗るという条件をクリアした、WIC.ブリーズスパンのTシャツが、1,750円。

いろいろみているうちに注文してしまったものは以下。

モンベル | オンラインショップ | WIC.ライト ラグランTシャツ Men's
WIC.ライト ラグランTシャツ Men's

モンベル | オンラインショップ | WIC.ブリーズスパンT Men's
WIC.ブリーズスパンT Men's

アウトレットのTシャツに加えて、最初から買う予定だったサイクルグローブ。

モンベル | オンラインショップ | サイクルフィンガーレス グローブ
サイクルフィンガーレス グローブ

実店舗で買おうとしたら4月初旬入荷予定で取り寄せできないとかいうので、オンラインショップで注文してしまいました。

総合計金額 \12,450。アウトレットにつられて買いすぎた?
カード情報漏洩のお詫びの5000ポイントはまだ届いていないので今回の注文には使えませんでした。

WIC.ブリーズスパン Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アウトレットのWIC.ブリーズスパンT Men'sほかを注文へのトラックバック