さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ゆとりからの初メールだねー。あたしの事はゆとりちゃんってよんでくださいねっ

ゆとりなキャラからメールでアニメが送られてくる新感覚アニメ「ゆとりちゃん」、正式サービス開始 - GIGAZINE

ジェネレーションギャップを面白かわいく描いた作品として、監督:川口敬一郎×キャラクター原案:POP×制作:アクタスという「もえたん」スタッフが結集して作ったのが、このBIGLOBEオリジナルアニメ「ゆとりちゃん」です。
アニメワンの会員なのに、さらに登録しないと見られないアニメ「ゆとりちゃん」。
登録したら、さっそくゆとりちゃんからメール。
ゆとりからの初メールだねー。あたしの事はゆとりちゃんってよんでくださいねっ

実はゆとり、今日からアルバイトを始めることになったんだ~。
ポプーっていう制服のかわいい会社なの。

やさしい先輩いるといいなぁ・・・怖ぃ人がいたらやだなぁ・・・
けどー、そんなに心配しなくて大丈夫ですっ。
ゆとりの事だからそつなくこなすと思いまーす。

んじゃ、また報告メールしますね~
末尾に視聴用URLがあるので、第1話を視聴。短い作品でした。
明日もたぶんゆとりちゃんからメールが来て第2話のURLが届くんでしょうね。
ゆとりちゃん|5~25話の視聴申し込み

5話~25話の視聴には、ゆとりちゃん運営費用として500ポイント(500円相当)をいただいております。

・BIGLOBE決済(クレジット決済など)
・@niftyの決済(クレジット決済など)
・ドコモケータイ払い(携帯決済)
・BitCash(電子マネー ← コンビニで買えます)
安いのか高いのか…。
コメント
この記事へのコメント
アニメワン|ゆとりちゃん度診断
http://anime.biglobe.ne.jp/yutori/shindan/shindan.html

何度か診断してみましたが、何度やってもだんかいさんでした。
2010/03/18(木) 01:15:37 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ゆとりからの初メールだねー。あたしの事はゆとりちゃんってよんでくださいねっへのトラックバック