さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ドイタースーパーバイク18EXP+CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-R

ドイタースーパーバイク18EXPのポケットに点灯した状態のキャットアイのテールライトTL-LD610-Rをいれてみました。正確には偶然入れてしまったですが。

ドイタースーパーバイク18EXP+CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-R ドイタースーパーバイク18EXP+CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-R

左、フラッシュ撮影のためあまりテールライトの明かりがみえませんが、暗闇では右のようにかなり目立ちます。

生地が赤いからちょうどいいみたいですね。

CatEye キャットアイ スーパーホワイトヘッドライト HL-EL520を試しにポケットにいれて点滅させてみたら、生地が赤いので赤い光の点滅にみえていい感じでした。ただ赤い生地ごしの光とはいえ、ヘッドライトなので後続の人にはまぶしいかも。

[ドイター]-【キャットアイライト付きキャンペーン】 スーパーバイク18-EXP サイクルモール - Yahoo!ショッピング


CATEYE CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-R
CATEYE CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-R
おすすめ平均
stars高性能!
starsブラケットと足の干渉
starsベビーカーにもGood!
stars視認性◎
stars取り付け位置に迷わないところがいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ドイタースーパーバイク18EXP+CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-Rへのトラックバック