さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「並木橋通りアオバ自転車店」届く

並木橋通りアオバ自転車店

古本市場オンラインに注文していた「並木橋通りアオバ自転車店」が届きました。

届いたのは

並木橋通りアオバ自転車店 1
並木橋通りアオバ自転車店 4
並木橋通りアオバ自転車店 6
並木橋通りアオバ自転車店 8
並木橋通りアオバ自転車店 10
並木橋通りアオバ自転車店 11
並木橋通りアオバ自転車店 12
並木橋通りアオバ自転車店 17
アオバ自転車店 1

1話完結形式でこれだけの巻数、しかも自転車をめぐる話しというのがすごいです。

特に第1巻には圧倒されました。

これなら、残りの巻は新品で購入で「アオバ自転車店」までコンプリートでよさそうです。問題は読みふけって時間が経過してしまう事でしょうか。

明日、自転車に乗る時間が。
残りも一気に読んでしまいそうなので、明日は自転車はお休みかもしれません。

さらに明日にはAmazonと、イーブックオフの注文分も届くので、1日中読んでいる事になりそうです。

コメント
この記事へのコメント
わあ!
これって、こんなに巻数出てたんですか!

これ面白いですよねぇ!
お父さんもお母さんもいい味出してるし、しっかり者の娘がスゴイです。
競輪とか、競技モノではないフツーの自転車でこれだけのドラマって、今までなかったですよね。
自転車に詳しくなくても面白いんだから、さとぴーさんはホントたまんないでしょうね~(笑)
2010/02/21(日) 14:15:49 | URL | なを #-[ 編集]
なをさんこんにちは。

ナギサ姉ちゃんのBianchiのロードレーサーはあれはバリバリの競技用ですけど、それがメインという訳ではないですものね。
それに、高い自転車をポンとただ買うという話しでもないあたりにとても好感が持てます。

>これって、こんなに巻数出てたんですか!

中古と新品両方あわせて、20巻+4巻確保しましたが、あっというまに読み終わってしまいそうです。
2010/02/21(日) 18:33:10 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「並木橋通りアオバ自転車店」届くへのトラックバック