さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ヒルクライムTT

裏城山湖激坂ショートヒルクライムコース - 猛レース - LatLongLab

YGさんという方が設定した猛レース。

曇りならTREK7.3FXで参戦しようと思っていたのですが、路面が乾いていなかったので、泥よけ付のGIANT CS3200でアタック。

CS3200は実測14.6kgもある上、フロントサスペンション付なので、立ちこぎするとサスが浮き沈みして疲れるなど坂にはあまり向いていない自転車です。

小松交差点

小松交差点からスタート。

城山発電所 ゲート前

ゴール地点の城山発電所ゲート前。少し手前の城山湖コミュニティ広場入口前が設定されていたゴールだったのかもしれません。

走行距離

走行距離 2.55km

平均速度

平均速度 10.9km/h

走行時間

走行時間 14分07秒

思ったように登れませんでした。CS3200が重いだけでなく、ビンディングではなくフラットペダルだったのも結構影響していそうです。引き足は意識していなかった筈だったのですが、フラペで登ってみたらいつもと使っている筋肉が違うというか、股の前側にだけ負荷がかかった感じでした。

城山発電所 都井沢から

城山湖のあたりにはまだ雪が残っていました。都井沢からみた山の上あたりも白っぽかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ヒルクライムTTへのトラックバック