さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

スプロケット11-32Tで全力で走ってみた。明日には11-28Tに変更予定。

11-32Tから11-28Tにスプロケットを明日交換予定。11-28Tのほうがギアを細かく選べるので、平地での速度アップができればと期待しているのですが…。

さっき11-32Tで、ほぼ全力で近所を走ったデータは、

走行時間 54分39秒
走行距離 19.63km
平均速度 21.6km/h

11-28T化でほんのちょっとでもいいから速度アップしてくれたらと思っています。
22km/hか23km/hあたりまで平均速度をあげたいところなんですが果たして。
速度がある程度でない事には、ちょと離れた峠に行くのも、ちょっと都内までポタリングという時にも大変なので。

32Tが無くなるので、激坂も28Tで登る事になりますけど、TREK7.5FXも、フロント26Tリア26Tの1:1がマックスローなので、28T/28Tの1:1と変わらないのし大丈夫でしょう。

ところで今日はロードバイクの方に後ろにぴったり付かれてしまいました。
気持ち距離を取るか、さっさと追い越していってくれたらいいんですけどね。

SHIMANO シマノ CS-HG50-8I (カセットスプロケット) アトミックサイクル - Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

スプロケット11-32Tで全力で走ってみた。明日には11-28Tに変更予定。へのトラックバック