さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

箱根

箱根の温泉旅館に泊まってきました。
夕食は、何々でございます…という形で、たまに体験するのにはいいんでしょうが、普通に食事ができればそれでいいんだけどという気もちょっとだけ。このあたりは好きずきだと思いますが。

温泉は入り放題。何度も入ってきました。

箱根旧街道 箱根旧街道
箱根旧街道 箱根旧街道

旧東海道。

箱根 旧東海道 - ルートラボ - LatLongLab

箱根旧東海道

どんな坂なのか観てみたかったので、自動車で旧街道を。
すごい坂でした。
和田峠よりきつそうですね。

芦ノ湖 芦ノ湖
芦ノ湖 芦ノ湖

芦ノ湖。

芦ノ湖では、芦ノ湖丼を食べてきました。

ブラックバスが捕れていないので、ワカサギと、虹鱒のみという事でしたが、もしかするとそのほうがよかったり?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

箱根へのトラックバック