さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

尾根幹 連光寺 いろは坂

昨日は、尾根幹、連光寺、いろは坂をまわってきました。
連光寺を経由するルートは、バイクプラスの尾根幹線~いろは坂トレーニング-多摩センター店周辺を参考にさせていただきました。

尾根幹 連光寺 いろは坂 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

どら焼き

いつものように都道158号起点付近のセブンイレブンで。

尾根幹 尾根幹

尾根幹を進んで行きます。

多摩大学

多摩大学。多摩大学の裏側を通るつもりだったので、ここから少しだけもどりました。
上のほうに見えているのは立体交差です。

連光寺

連光寺。

桜ヶ丘カントリークラブ

連光寺坂上、桜ヶ丘カントリークラブ前。
もしかすると結構な坂道?と思っていたのですが、坂なんかあったかな?という印象。
このコースだと下り坂だった?

聖蹟桜ヶ丘

聖跡桜ヶ丘。

いろは坂

いろは坂。

いろは坂

耳をすませばにも登場するロータリー。

耳をすませばモデル地案内マップ

今回は、いろは坂がきついとは感じませんでした。

ただ、やっぱり遅いですね。軽いギアをくるくる回すようにしているんですけれど。
あと少しぐらいはテクニックでカバーできそう気もするんですが。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間36分12秒
走行距離 48.58km
平均速度 18.6km/h
積算距離 11206km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

尾根幹 連光寺 いろは坂へのトラックバック