さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖 三井 名手橋を経由して津久井湖をほぼ一周

城山湖から都井沢に下り、三井から名手橋を経由するコースをまわってきました。

雨降林道22% 城山湖 津久井湖 名手橋  - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

城山湖

いつものように雨降林道の勾配22%コースを経由して城山湖へ。
ロードバイクも結構来ていました。

城山湖まで登るだけのぼって、すぐ城山湖コミュニティ広場までおりて自販機でココアを買って休憩。

津久井湖

城山湖から都井沢方面にくだり、細めの道を抜け津久井湖を反時計方向に回るコースで三井へ。

津久井湖 三井 名手橋 - ルートラボ - LatLongLab

三井から名手橋を経由するルート。

三井から県道515号へ

三井から県道515号に入りました。

県道515号 県道515号

細い道なのに結構自動車が通ります。

県道515号 落石の為全面通行止

落石の為全面通行止めの標識。
県道515号が途中で消滅しています。この通行止区間の先はまた県道515号みたいなんですが。
本来は桂橋の先まで行ける道だったようです。

名手橋

名手橋(なでばし)。小さなつり橋です。(自動車も通れます)

結構面白いポタリングコースでした。

■ウェア

今日の東京の最高気温は13℃。

サーマライドジャケットを着てでかけましたが、デイパックに入れておいた、ライトシェルサイクルジャケットにすぐ着替えました。

10℃をこえていていると、サーマライドジャケットでは暑いようですね。
夜間には重宝しているんですけれど。

でかける時にいつも使っているイアーウォーマがみつからなくて、仕方なく新しいのをおろしました。
帰宅後あっさりみつかりましたが、さがしていて日が暮れてしまったらポタリングに行けませんでしたから、予備を買っておいて良かったです。
冬用のグローブと、イアーウォーマ(耳あて)がないとこの季節は厳しいです。

モンベル(mont-bell) ライトシェルサイクルジャケット

モンベル(mont-bell)サーマライドジャケット

パールイズミ 82 イアーウォーマ、ブラック FREE


■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間1分30秒
走行距離 35.11km
平均速度 17.3km
積算距離 10762km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖 三井 名手橋を経由して津久井湖をほぼ一周へのトラックバック