さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠をやっと登り切る

和田峠をやっと制覇しました。

4回アタックして4回とも惨敗で、いつか登れるようになりたいと思っていた峠でした。

どこまで踏ん張れるんだろう、苦しいんだろうな、また途中で足をついてしまうかも、といった心理的な壁も立ち塞がっていたので、頂上が見えた時にはまさかといった感じでした。

登りきる事が第一で速度をなるべくださない方針でのぞんだのですが、それでも後半は、心拍数があがってしまって、あやうく足をつくところでした。

高尾 和田峠 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

どら焼きと薄皮あんぱん

最近よく食べているどら焼き。セブンイレブンで買おうと思ったら2軒とも置いていなくて、あれ品揃えを変えたのかな?と焦りまくり。川原宿近くのサークルKでなんとか確保。

陣馬高原下バス停までの距離

陣馬高原下バス停までの距離18.95km。

陣馬高原下バス停

陣馬高原下バス停付近から。

陣馬亭

和田峠ヒルクライムTTスタート地点、陣馬亭。

和田峠

ゴール地点の和田峠石碑前。

和田峠ヒルクライムTT区間のみのデータを取りました。

和田峠登りのサイコンのデータ

走行時間 32分51秒

和田峠登りのサイコンのデータ

走行距離 3.68km

和田峠登りのサイコンのデータ

平均速度 6.7km/h

このあと登山道をのぼり、陣馬高原山頂まで。

霜柱 霜柱

ひさしぶりに霜柱をみました。

陣馬高原山頂 陣馬高原山頂
陣馬高原山頂 陣馬高原山頂

陣馬高原山頂から。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間46分05秒
走行距離 43.98km
平均速度 15.8km/h
積算距離 10636km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠をやっと登り切るへのトラックバック