さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

尾根幹経由、百草園坂、いろは坂

尾根幹を経由して、百草園坂、いろは坂に行ってきました。

みなみ野 尾根幹 百草園坂 いろは坂 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

尾根幹 トンネル入口手前 トンネル入口手前にあるセブンイレブン

トンネルの手前にセブンイレブンがあるのでトイレ休憩によく使います。

どら焼き

今日の補給食はどら焼き。

尾根幹

尾根幹。

鎌倉街道

鎌倉街道に入って多摩市方面へ。

百草園坂 百草園坂

百草園坂。

20%は軽く超える激坂ですが何とか登ってきました。
軽いギアでゆっくり登るだけなら何とかなります。

聖蹟桜ヶ丘 いろは坂

聖蹟桜ヶ丘駅前からいろは坂へ。
なぜか、いろは坂がしんどく感じるこの頃です。
ある程度速度をだして登っているからかもしれません。

バイクプラス多摩センター店

バイクプラス多摩センター店。
帰りはこの道が便利なのでは?と思って通った道ぞいにありました。今使っているビンディングシューズはこの店で買ったものです。正確な場所を覚えていなかったので突然の出現におおっとなりました。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間40分12秒
走行距離 50.54km
平均速度 18.9km/h
積算距離 10426km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

尾根幹経由、百草園坂、いろは坂へのトラックバック