さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell リフレクティブサイクルバンド サイクル トゥウォーマー

mont-bellの、リフレクティブサイクルバンドとサイクル トゥウォーマーが届きました。

リフレクティブサイクルバンド サイクル トゥウォーマー

リフレクティブサイクルバンドはやわらかくて伸縮性のある素材。
やわらかいほうが、縁がすねにあたる事がないので助かります。
再帰反射糸が全体に織り込まれているので、360°ライトを反射してくれるのもいいですね。

使い込んでいないからかもしれませんが、もうちょっと長めだったらもっと良かったかも。
うんと伸びるので、かなり太くい脚でも大丈夫なんですけれど、伸びた分だけ圧迫されるので、もうすこし長さが欲しかった。

もしかするとだんだん伸びてきてちょうど良くなるのかもしれませんが。

リフレクティブサイクルバンド Yahoo!ショッピング

サイクル トゥウォーマーは、シューズの上からかぶせるつま先保温の為のもの。

サイクル トゥウォーマー

ビンディング対応ですが、クリートがぎりぎり出ている感じなので、もう少し余裕があったほうが良かったのかな?とサイズがMで良かったのかはちょっと疑問。

クリートの着脱には問題ないので、問題ないのかもしれませんが。

サイクル トゥ ウォーマー Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell リフレクティブサイクルバンド サイクル トゥウォーマーへのトラックバック