さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

多摩川サイクリングロード→浅川サイクリングロード

大垂水峠方面は大名行列でおそらく通れないので、今日は多摩川サイクリングロードへ。
それなりに走るつもりだったのですが、ユニクロに寄り、さらにワイズロードに寄っていたら日が落ちて来てしまいました。

多摩川サイクリングロード 浅川サイクリングロード

結局多摩川サイクリングロードはほんの少ししか走れず、府中四谷橋を経由して浅川サイクリングロードへ。

浅川サイクリングロードで富士山の写真を撮りましたが、この写真のあとさらに暗くなって歩行者がいるのかどうか、気をつけながらゆっくりとすすむしかない状態に。
かなり恐ろしい暗さでしたから、日没後にここを走る事は今後はさけようと思います。

日没が早くなってきているので、それを計算にいれて自宅を出発しなければならないようですね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 3時間19分24秒
走行距離 61.72km
平均速度 18.5km/h
積算距離 9574.1km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

多摩川サイクリングロード→浅川サイクリングロードへのトラックバック