さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ユニクロの靴下を18足買った

ユニクロで買った靴下があまりに足にあわなかったので先日返品したばかりですが、今日ユニクロに行ってみたら、いつも観ている棚の反対側に昨年買ったのとよく似た製品がずらりとありました。こっちでしたか。

綿61%
アクリル25%
ナイロン11%
ポリエステル2%
ポリウレタン1%

こういうのが欲しかったんです。

しかも、限定特価6足セット990円。先日返品した靴下より定価も安いのですがさらに安い。

6足990円をいいことに、6足x3=18足購入。
これだけ買っておけば春まで大丈夫でしょう。

自転車店で、自転車用の靴下もちらっとながめましたが、一足2000円を超える靴下はさすがに買えないので、これで冬を過ごします。

ユニクロ 火の鳥の紙袋 ユニクロの火の鳥の紙袋

日曜に行ったときにはニャロメの紙袋でしたが、今日は火の鳥でした。

でもこの絵をみて火の鳥だとわかる人は少数なんじゃないでしょうか。私もロゴに火の鳥と入っているからそうなのかな?と思うぐらいで。この図版は未来編あたりでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ユニクロの靴下を18足買ったへのトラックバック