さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

テールライトを落とした

ユニクロに先日まとめ買いした靴下を返品しに行きました。
さすがに一度はいてしまったものは返品できないと思うので、12足のうち11足返品です。

で、返品するだけのつもりで店に入ったのですが、あれ?ユニクロのオンラインストアで売り切れていた親がほしがっていたフリースが…と見つけてしまったので、土日限定特価1290円という事もあって買ってしまいました。

ユニクロ ユニクロ

いつもの袋だろうと思ったら、何故か今日はニャロメでした。
せっかくのニャロメもデイパックに入れると紙袋だからぐしゃぐしゃになるんだけど…と思いながら詰め込んでみました。

ドイター スーパーバイク

こんな風にデイパックをカメラに納めていてふと気がつくと…

キャットアイ テールライト クリップ

うぁぁぁ…デイパックにクリップだけ。テールライト本体が無いorz。

どこかに落としたんでしょうね。

CATEYE CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-Rは少し大きめで重さもありますから、クリップから外れやすいのかもしれません。

クリップが同梱されていないのはどうしてだろうと思っていたのですが、脱落しやすいからだったのかも。

買い直して今度はシートステーに取り付ようと思います。

キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R

こっちはデイパックにクリップ止めで脱落した事が無いんですけれどね。

せっかくユニクロで安く買い物をしたのに買ったばかりのテールライトを無くしてしまったのは残念なんですが、これも授業料のうちなのかも。落としたのがたまたま今日だったというだけで、落っこちやすい状態だったんでしょうから。

CATEYE CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-R
CATEYE CATEYE ハイパワー&スリム TL-LD610-R
おすすめ平均
stars取り付け位置に迷わないところがいい
stars視認性がよい
starsホワイトモデル
starsシートポストに付けると腿にあたる
starsVery bright!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

テールライトを落としたへのトラックバック