さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

iTunesの音飛び

NOD32

NOD32のwebブラウザの設定で、iTunesとQuickTimeを除外する事でかなり音飛びしなくなっていたのですが、しばらくPCを起動したままにしているとやっぱりブラウザをスクロールする程度で音が飛ぶので、mixi stationも除外してみたところ今のところ音飛びなしです。

本当にこれが原因だったのかどうかはわかりませんが、mixi stationってiTunesで再生している曲名をmixiに送信しているので、もしかするとその関連?

NOD32 Amazon

P.S
さっき、iTunes9.0.2.25にアップデートしましたが、iTunes Storeの文字化けはそのままですね。
Windows側の環境によって問題がでたり出なかったりするのは確かですが、iTunes Storeで曲を販売して利益をあげてているのだから真っ先に対応する筈のところだと思うんですけれどね。
コメント
この記事へのコメント
iTuneやSafariなど、多くのみんなが困っているのだし、対応して欲しいですね。
mixi stationも、いろいろ裏で作業しているんでしょうね。
参考になります。
2009/10/31(土) 10:37:00 | URL | あいうち #giPNnViI[ 編集]
あいうちさんこんにちは。

iTunes StoreやSafariの文字化けの情報はネットにかなり数飛び交っているので、Appleがそれを知らない筈はないんですけれどね。
2009/10/31(土) 12:51:58 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

iTunesの音飛びへのトラックバック