さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

105円の焼き芋が目の前で売り切れた

ローソンストア100にいつもより大きめのほくほくしていそうな焼き芋が3本ありました。

3本もあれば、レジに人が並んでいても売り切れる事はないだろうと思っていたのですが3本まとめて買っていった方がいて、次の芋が焼けるまで売り切れ。

次の芋が焼ける頃にまた行っても良かったのですが、近所のスーパーでも焼き芋を売っているので、ためしにそっちを買ってみる事に。

焼き芋 焼き芋

198円でこの大きさなら、ローソンストア100の105円の焼き芋とグラムあたりの価格差はあまり無いかも。
味もこっちのほうが上っぽいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

105円の焼き芋が目の前で売り切れたへのトラックバック