さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell(モンベル)サーマライドジャケット届く

モンベル | オンラインショップ | サーマライドジャケット

サーマライドジャケット

中綿入りの薄手のジャケット。

サーマライドジャケット

バックポケット付。ジッパーを開放すればベンチレーション代わりになるかも?

サーマライドジャケット サーマライドジャケット

パールイズミ 181 ヒートテックセンサー(R) ロングスリーブをアンダーに着て、ミドルにジオライン・3Dサーマル ロングスリーブジップシャツを着れば、アウターはサーマライドジャケットで十分なんじゃないかと思っているのですが、1-2月になってみないと何ともといったところでしょうか。

これ以上アウターが温かいと汗まみれになって走っていられないんじゃないかと思っているのですがはたして。

そういえば昨年は、冬にはジャンバーだろうと思って買いこんでみたり、ダウンジャケットに手を出してみたりと失敗の連続でした。
セーター、トレーナー、さらに綿の長袖Tシャツも買いこんでみたもののうまく行きませんでした。

そんな事もあって、多少高くても機能ウェアを買うようになりました。

ただ、ユニクロのフリースは自転車にも使えましたね。土日半額の時をねらってまた買いこむ予定です。
マイクロフリースハーフジップTあたりはスポーツバイクに乗っている人もわりと愛用しているようだし、部屋着にもいいですから。

サーマライドジャケット Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell(モンベル)サーマライドジャケット届くへのトラックバック