さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

パールイズミ バイカーズパンツ届く

2サイズワイドのバイカーズパンツが届きました。サイズはBM。
長さはそのまま、横幅だけ広げたズボンでBMは、ウエストがXL相当で、長さはMサイズ相当です。

パールイズミ バイカーズパンツ

このバイカーズパンツはベルクロで裾を絞れるようになっていて、ギアにズボンが巻き込まれる心配はありませんが、長めのものを買って裾あげするようには出来ていません。

パールイズミに電話で聞いたら、バイカーズパンツのBMサイズは年式の古いものは股下72cmだったようですが、今は75cmで、短いのでわざわざ長くしたようです。自転車でペダルを漕いでいると上がってくるからとも言っていました。

でも、私の股下は73cmしかないので、股下75cmのズボンをはくことができるのだろうかと。いざはいてみると裾丈はちょうどいい感じでこれより短いと逆に困るぐらいでした。

パールイズミ バイカーズパンツ パールイズミ バイカーズパンツ

2サイズワイドなのにウエストが若干きついです。
モンベルやウィザードのニッカはXLで余裕だったんですけれどね。

どちらにしても痩せなきゃだめみたいです。



バイカーズパンツ Yahoo!ショッピング

バイカーズパンツ 楽天市場

長ズボンですが、薄手で夏でもはけるタイプのものです。
冬になったらこれだけでは寒いので、ユニクロのヒートテックタイツを下にはこうと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

パールイズミ バイカーズパンツ届くへのトラックバック