さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

GyaO カレイドスターとハガレンが…

GyaOのマイページをのぞいてみたら

GyaO マイページ

カレイドスターが配信終了になっていてあせりました。
鋼の錬金術師も配信終了表示だったので、技術的なトラブルかもしれないと思って、タイトルで検索をかけてみたら、カレイドスター25話26話27話28話が9月11日に更新された事になっているようなので、本当に配信が終わってしまった訳ではなさそうです。

検索して出てきたタイトルをクリックすると、「指定されたページは存在しませんページが存在しないか、すでに削除された可能性があります。」となってしまいます。

明日には観られるようになっているといいのですが。

しらばらくはシステムトラブルともつきあう事になりそうです。

ところで、全画面表示は年内に対応予定のようですね。

全画面表示に関してのお詫びとお知らせ - GyaO! 編集スタッフのブログ - Yahoo!ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

GyaO カレイドスターとハガレンが…へのトラックバック