さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アニメ「センコロール」のチケットを買いに自転車で池袋まで行ってきた

アニメ「センコロール」のチケットを買いに池袋テアトルダイヤまで自転車で行ってきました。

1000円のチケットを買うだけなのに電車だと片道500円かかってしまうし、自転車で池袋に行くのも面白そうだし、ビンディング(SPD)で100km越えしたらどんなものなのか効果を試したかったので。

国道20号

国道20号を新宿方面へ。新宿経由で池袋へ。

ジュンク堂書店 池袋店

ジュンク堂書店池袋店近く。

池袋駅前

池袋駅前

サンシャイン60通り

テアトルダイヤ池袋のあるサンシャイン60通り。

池袋テアトルダイヤ

テアトルダイヤ池袋 センコロールのポスターの前。

池袋テアトルダイヤ

テアトルダイヤ池袋入り口。
自転車放置禁止区域なので、チケットを買う数分の間に撤去されないかちょっとだけ心配に。

センコロール ポストカード うちわ

センコロールのうちわとポストカード。うちわはデイパックに無理矢理押し込んで持ち帰りました。

センコロール ポストカード うちわ

センコロールのうちわとポストカード。

センコロールはかなり混雑していているようで、当日映画館に行っても満席の可能性が高いようですね。先行販売のチケットで数日前から席を予約しておいたほうが無難なようです。

28日(金)21:30~の席も私が行った時点で残りわずかでした。

CENCOROLL - センコロール 公式サイト

CINEMA BOX | SHOW SCHEDULE/テアトルダイヤ

YouTube - センコロール(トレーラー)/動画革命東京

センコロール (完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 67

走行ルート キョリ測

自宅→八王子→国道20号→新宿→明治通り→池袋
の往復。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間24分38秒
走行距離 113.18km
平均速度 20.9km/h
最高速度 49.0km/h
積算距離 7748.1km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アニメ「センコロール」のチケットを買いに自転車で池袋まで行ってきたへのトラックバック