さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「時をかける少女」テレビ放送 8月11日(火)20時~ 日本テレビ系列で

「時かけ」日本テレビ系で8月11日に放送決定! アニメNewtypeチャンネル

8月11日(火)20時~21時54分。
テレビで映画が放送される時間は21時からというイメージがあるので、うっかり1時間遅れて視聴するところでした。

3年連続夏にテレビ放送。

これまではフジテレビ系列での放送でしたが、今年は日本テレビなんですね。
「サマーウォーズ」が日本テレビ放送網・マッドハウス提携作品なので、当然の流れなんでしょうけれど。

日テレが推すジブリの「ゲド戦記」と「時かけ」は比較される事が多かったので、スタッフの心情としても対立関係にあるんじゃないか?と「時かけ」公開当時は思っていたのですが。

細田守氏が「ハウルの動く城」の監督を途中降板した件もありましたからね。

「ゲド戦記」の美術監督だった武重洋二氏が「サマーウォーズ」の美術監督をつとめているし、別段対立関係にはなかったのでしょうか。

時をかける少女 (Blu-ray Disc)
角川エンタテインメント (2008-07-25)
売り上げランキング: 1559
おすすめ度の平均: 4.5
5 置き忘れてきた思い出
5 DVD版との相違など
5 ブルーレイで買う価値がある一本。
3 セリフが聞き取りにくい…と思う
5 新しい世代のスタンドバイミーですv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「時をかける少女」テレビ放送 8月11日(火)20時~ 日本テレビ系列でへのトラックバック

時をかける少女 漫画

時をかける少女notebook商品価格:1,890円レビュー平均:4.0 「時をかける少女」テレビ放送 8月11日(火)20時~ 日本テレビ系列で ...細田守氏が「ハウルの動く城」の監督を途中降板した件もありましたからね。 「ゲド戦記」の美術監督だった武重洋二氏が「サマーウォー
2009/08/14(金) 15:59:33 | youtube動画☆新着ニュース