さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

キックスタンド

[VIVA(ビバ)]-[ESSS] ユニバーサルスタンド

このスタンドをTREK7.3FXに取り付けて使っているのですが、外出先で写真を撮っている間に自転車が転倒する事が多くて困っていました。

そこで、もう少し横にスタンドの脚が広がるようにセッティングできないかアーレンキー(六角レンチ)でネジをいったんゆるめて調整してみたら、あっさり横に広がりました。

斜めになっていた銀色の金属のスペーサーもきっちりと納まりました。

キックスタンド

これで転倒しにくくなっったと思うので、それはよろこばしい事なんですが、7.3FX購入時に店で取り付けて貰った時の作業が適当だった可能性が高いわけで…。

[VIVA(ビバ)]-[ESSS] ユニバーサルスタンド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

キックスタンドへのトラックバック