さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

サイコンの積算距離7000km突破

1000km 11月20日
2000km 12月26日
3000km 2月13日
4000km 3月19日
5000km 5月4日
6000Km 7月1日
7000km 8月9日

サイコンの積算距離が7000kmを突破しました。雨の日が多かった割には走れているほうだと思います。

午前中、和田峠へ。

和田峠

日曜日だけあって、あの激坂をかなりの速度で登っていくロードバイク多数。

私は、今回も惨敗。でも、和田峠攻略には実際にアタックするのが一番かも?
一度足をついた地点からバス停下まで戻って、再アタックまでしてみたのですが、一度目よりもさらに下の地点で足をついてしまいました。

そのまま引き返して来ましたが、上のほうでは、あのクロス来ないな?と思われていたかもしれません。ちょっと恥ずかしい話です。

自宅から20km走れば、和田峠ヒルクライムのスタート地点まで行くことができますから、また行こうと思っています。

午後から、自宅から甲州街道にでて、多摩川サイクリングロード経由、浅川サイクリングロード往復40kmのいつものコースを走ってきました。

甲州街道では…あれ?祭り?
写真をあわてて撮りました。

祭り

写真を撮った直後ぐらいに交通規制で午後2時から自転車も走れなくなるというアナウンス。
あわてて移動してしまいましたが、これから大いに盛り上がるところだったんでしょうね。

走行時間 4時間16分20秒
走行距離 80.93km
平均速度 18.9km/h
最高速度 55.2km/h
積算距離 7060.6km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

サイコンの積算距離7000km突破へのトラックバック