さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

雨があがったので大垂水

雨があがったので、午後4時頃に自宅を出発。
自宅から大垂水峠は近くなのでまた行ってきました。

大垂水峠 大垂水峠

いまごろ気がついたのですが相模湖側にすこし下ったところからのほうが眺めがいいようですね。

ところで、お台場まで行ってガンダムを観てきた往復120kmの走行の影響はというと、翌日、全身疲労がどっと来て、今日も峠を登っていたら筋肉痛。

大垂水峠を越えるより平坦な120kmを走るほうが大変みたいですね。

でも、自転車で都内まで行くことができたおもしろさはわすれられそうにないので、たぶんまた出かけると思います。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間6分51秒
走行距離 40.69km
平均速度 19.2km/h
積算距離 6959.8km
コメント
この記事へのコメント
はじめましてすごいですね。。
僕は相模原なんですが今の時期自転車で
都内とかその距離を走れるってびっくりしましたよ。。
2009/08/08(土) 02:07:57 | URL | ぽたちわ #-[ 編集]
ぽたちわさんこんにちは。

米津さんの「自転車で遠くへ行きたい」「ロングライドにでかけよう」の影響もあって、八王子から都内まででてみました。

ただ、体がまだできていないからだと思いますが、あれから数日経過しているのにまだ脚が筋肉痛です。

筋肉痛なのにさらに自転車に乗り続けているからかもしれませんが。
2009/08/08(土) 03:01:42 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

雨があがったので大垂水へのトラックバック