さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

夏物最終売りつくし?

梅雨が明けて、これから夏なのに近所のカジュアルショップでは、「夏物最終売りつくし」のようです。
夏物はすでに買いそろえたという人も多いんでしょうね。

カジュアルショップ カジュアルショップ

ところでまたニッカを注文してしまいました。

Wizard(ウィザード) フリー・ライディング・パンツ XL ブラック


リンク先はサイズがXLなので注意。

夏物処分?モンベルのニッカの半値近いですね。

最近は自宅でもニッカをはいているので、食事の時に汚れたりして、部屋着も別途用意しなきゃならないなぁと思っていたのですが、このウィザードのニッカで外出もできる部屋着にならないかな?と思いました。

ジーンズの短パンは綿だから洗濯すると水をものすごく含むし汗をかいても乾かないからパス。
ポリエステルの安い短パンもみたけれど、短パンで外にでるのは勇気がいるのでパス。
私にはニッカポッカが一番いいみたいです。

自転車に乗った時にもドローコードで裾を絞れるからぱたつきませんしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

夏物最終売りつくし?へのトラックバック